生めんたいこニュース

    生なめんたいこ的ニュースをお届けしています。 2012/9/30スターとしました。生まれたてです
    test
    カテゴリー  [ おもしろ ]



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    超クレイジーな刺青!! 眼球刺青から、エンボス、カット、コルセット!!

    これすげーwww
    この画像を見て、驚いた方、引いた方は→人気ブログランキングへを押してくださいwww

    驚ける画像を集めましたww

    クレイジー刺青009




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/10 16:37 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    テーマのあるマイルーム、こんな部屋に住んでみたいww

    こんな部屋に住んでみたいと思う、テーマのある部屋を集めてみました。
    落ちつかなような部屋から、ラクジュアリーな部屋など
    個人的にはアメコミ系が好きですが、落ち着きそうもないですねw

    もしいい部屋があったらクリックでwなければスルーでwww(泣)→人気ブログランキングへ

    テーマのあるマイルーム038

    これどうですか? 水槽なんですよwww
    地震大国日本ではちょっと考えられないけど、やりたいことはわかるw






    ↓↓続きは↓↓



    [ 2012/10/09 19:14 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    目の錯覚騙し絵あなたはどれだけわかるか?! 脳が起用ならすぐわかる

    あなたの脳は元気ですか? 多分わからないものがあるとは思います。
    ヒントはあえて出さないようにします。
    もしもわからなかったら、このリンクを押してくださいwww→→人気ブログランキングへ

    どうですかこれわかります? やましい心の持ち主は決して見えないものがありますwww
    3秒でわかれば脳は元気で純真ですww

    騙し絵トリック021




    ↑降参ならぽちっとww

    ↓↓続きは↓↓



    [ 2012/10/09 12:54 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    笑える動画まとめて見れる系を集めてみました

    今は時代が少しばかり暗いのでやはり笑いがほしいものです。
    少しの時間でも楽しい時間な方がいいですよね^ ^






    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 23:53 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    面白写真、変わったことする人たちww

    これは海外のサイトで「クレイジージャパニーズ」として紹介されていたので、取り上げてみました。また「井手 らっきょさん」がまだ若い頃なのかな? 元気のでるTVの頃かもですが、この写真だけでかなり笑いましたwww 

    a.sdaaa

    相変わらずの芸風がいいですねww




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 20:01 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    ボディーペイント第2弾! 今回も100枚集めたよw

    ボディーペインとはヨーロッパが本場ということで、コメントを頂きました。ポジションとしてはお祭りの時にやるというモノらしいです。例えばサッカーの応援とかボディペイントのフェスなどです。でもアートとしても普段でも見たいものですw

    ボディーペイント芸術201




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    ボディーペイントというのは凄いね! 服と間違えるのもあるwww

    昔高田順次が番組でボディーペイントでサラリーマンのペイントをして、路上を歩いて、道行く人を驚かすという企画があったんだけど、狙いは完全にハズレ!! 理由はペイントの出来が良すぎた。本物はアタッシュケースと革靴だけなんだけど、どこ歩いても気づかれないというのがありました。
    以下の写真も出来が良いものもあるので是非100枚見てみてください。

    ボディーペイント芸術061




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 23:06 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    体に溜まった脂肪を穴を開けてギュッと絞り出す! ブリブリ出る!!

    http://www.ebaumsworld.com/
    欧米人でしょうか? 脂肪が溜まるのかコブ(大小ある)に穴を開けます。
    なにやら道具も共通しているのもあるので、市販されているようなので調べてみました。「続きをよむ」↓で
    軽くグロなのでご注意を。
    Massive Cyst Extraction - Video-122025




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/06 13:15 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    手にお絵かき ハンドペイントの凄い世界

    ハンドペイント008


    イグアナ 

    立体的ですなぁ~


    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/05 23:20 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    モデルがランウェイで転ぶ瞬間www

    モデルがランウェイで転ぶ瞬間007



    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    [タグ未指定]
    [ 2012/10/05 20:25 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    世界の面白瞬間系写真集めてみましたwww

    ハッピー面白画像022

    うれしそっwww


    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓




    [タグ未指定]
    [ 2012/10/05 19:18 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    レントゲンが移した体の異物ww

    レントゲン写真004


    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓




    [タグ未指定]
    [ 2012/10/05 17:29 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    ネコがうらやましくなるモミモミやクンカクンカ系

    おっぱいとネコ001


    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓




    [タグ未指定]
    [ 2012/10/05 10:43 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    アートや面白などのいい写真を集めてみた

    芸術写真面白028

    このモヒカンはいいモヒカンだ


    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/05 09:41 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    面白瞬間とか可愛い瞬間わ集めてみた

    犬猫その他面白021



    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/05 09:12 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    どうしてそうなったwww2 沢山集めてみた

    mentaico-pix098.jpg 
    かわいいぬこさんですねw


    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    [タグ未指定]
    [ 2012/10/04 18:13 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    ちょい痛 面白映像 連発

    00:23から始まります。


    [タグ未指定]
    [ 2012/10/04 14:34 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    世界のサウナをみて見よう

    至って普通の家ですが、右がサウナ部屋

    リッチな感じでいいなぁー


    中は綺麗だw

    暑くなったら直ぐに飛び込める



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/01 17:02 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    もしもウルバリンになれるなら

    一度は使ってみたいアダマンチウムの爪!!

    あなたならどちらのウエポンXにする?

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/01 14:02 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)
    検索フォーム
    あわせて読みたい 
    あわせて読みたい
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この記事にリンクを貼る
    この記事にリンクを貼る
    おしゃべり時計


    http://www.blogpeople.net/display/usr/bb.rdf
