生めんたいこニュース

    生なめんたいこ的ニュースをお届けしています。 2012/9/30スターとしました。生まれたてです
    test
    月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

    ≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    生めんたいこは、ライブドアブログに引越ししました。

    「生めんたいこ」はこれから「ライブドアブログ」にて活動していきます。

    fc2では名前が「生めんたいこニュース」でしたが
    ライブドアブログでは「すかっしゅニュース」としてやっています。


    ライブドアブログの方でやる理由は

    写真のUPがしやすかったり、fc2は何度も写真が突然消えたり、
    アクセス突然減ったりと、安定していない事で何度も写真をupし直しました。
    サポートからもメールがまったく無いなど・・・


    ですがライブドアブログは価格が高かったりします。
    そのぶんサーバーが安定しているのかな?

    fc2でもいいところはあるのですが、ライブドアブログのほうが自分にはあっていると
    感覚的に思いました。

    なので「すかっしゅニュース」でやっておりますので、よろしくお願いします。

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/13 21:20 ] セクシー | TB(0) | CM(3)

    上手なコンセプトアート! デジタルアートの世界!

    参照

    今時はCGが全盛期なのでだれでも上手に描けるようになました。
    それでもデッサン力や発想、表現力は中々身に付かないもの。
    海外の方のものが多いのでコッテリしていますがいいものがあると思います。

    コンセプトアート008




    ↑ブラボーだったらポチッとw↑

    ↓↓続きは↓↓

    超クレイジーな刺青!! 眼球刺青から、エンボス、カット、コルセット!!

    これすげーwww
    この画像を見て、驚いた方、引いた方は→人気ブログランキングへを押してくださいwww

    驚ける画像を集めましたww

    クレイジー刺青009




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/10 16:37 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    奇跡の虫キリンゾウムシ! 長い首と小さな体!

    名前:キリンゾウムシ
    生息:マダガスカル

    長い首は、捕食のためではなく、主に求愛に使ったり、戦いに使ったりするそうです。
    オスはメスの2-3倍の首の長さがあります。

    羽を覆う殻は赤くなっているが、毒がある危険色ではなく、争いを警告する為の赤いそうです。

    食べ物は主に葉っぱで人体には無害。

    今では絶滅に瀕している。

    ロシアの野生動物写真家ニコライSotskovによって撮影された。
    参照

    キリンゾウムシ008




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/10 15:56 ] 環境・科学 | TB(0) | CM(0)

    テーマのあるマイルーム、こんな部屋に住んでみたいww

    こんな部屋に住んでみたいと思う、テーマのある部屋を集めてみました。
    落ちつかなような部屋から、ラクジュアリーな部屋など
    個人的にはアメコミ系が好きですが、落ち着きそうもないですねw

    もしいい部屋があったらクリックでwなければスルーでwww(泣)→人気ブログランキングへ

    テーマのあるマイルーム038

    これどうですか? 水槽なんですよwww
    地震大国日本ではちょっと考えられないけど、やりたいことはわかるw






    ↓↓続きは↓↓



    [ 2012/10/09 19:14 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    目の錯覚騙し絵あなたはどれだけわかるか?! 脳が起用ならすぐわかる

    あなたの脳は元気ですか? 多分わからないものがあるとは思います。
    ヒントはあえて出さないようにします。
    もしもわからなかったら、このリンクを押してくださいwww→→人気ブログランキングへ

    どうですかこれわかります? やましい心の持ち主は決して見えないものがありますwww
    3秒でわかれば脳は元気で純真ですww

    騙し絵トリック021




    ↑降参ならぽちっとww

    ↓↓続きは↓↓



    [ 2012/10/09 12:54 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    永久エネルギーの挑戦1 皆こぞって発明している夢のエネルギー

    永久エネルギーは皆が作りたいエネルギーですが、原発問題以降この活動は活発になったと思います。これから少しずつとりあげていこうと思います。

    これは磁石系なのでコストも安く、製作期間も短いくてすみます。そのかわり発想が既にできってきているので、新しい発想(磁石の配置)と力をどの程度出せるかが今後の課題ではと思います。

    これの簡単な応用としては「ハブダイナモ」なんかが簡単に取り付けできるので、導入は簡単になると考えられます。






    ↑よかったらポチット↑

    [ 2012/10/09 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    パンクしない新世代のタイヤ! 空気タイヤの時代は終わった!

    新しい発想のホイール一体のタイヤ、国産のものもあるのであわせて見てみてください。国産はデザインもいいので早く広めて頂きたいものです。





    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    薬物で顔! 劇的変化! その過程を見てみよう! 変わるよ

    薬物の影響でどの程度顔が変わるか、その経過をあらわした写真です。

    メチルアンフェタミン/Methamphetamineは日本で禁止の覚せい剤。

    使うと、脳の損傷、肉のクロールの感覚(蟻走感)、パラノイア、幻覚、妄想、緊張性頭痛、筋肉の分解(横紋筋融解症)腎障害•脳卒中、心停止または上昇した体温(温熱療法)による死亡を引き起こす。

    副作用は、不安、興奮、頭痛、不眠、手のふるえ、動悸などが起こったり、味覚の異常やじんま疹などの過敏症状が起こることがある。

    凄いですねぇーアメリカでは沢山でまわっているとか・・・日本ではどうなのでしょうか・・・






    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/09 10:24 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    笑える動画まとめて見れる系を集めてみました

    今は時代が少しばかり暗いのでやはり笑いがほしいものです。
    少しの時間でも楽しい時間な方がいいですよね^ ^






    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 23:53 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    面白写真、変わったことする人たちww

    これは海外のサイトで「クレイジージャパニーズ」として紹介されていたので、取り上げてみました。また「井手 らっきょさん」がまだ若い頃なのかな? 元気のでるTVの頃かもですが、この写真だけでかなり笑いましたwww 

    a.sdaaa

    相変わらずの芸風がいいですねww




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 20:01 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    動物面白写真ww 一瞬をとらえた写真満載!

    動物っていいですよねぇ~、純粋なところがとても好きです。たまに悪い子もいますが人よりかわましなので^ ^; って思ってしまいますw では、盛りだくさんなのでお楽しみください。

    動物面白写真005

    これはアカンでしょww はやくとってあげて(ノ゚ω゚)ノ




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    トラックに描かれた3Dアートw  実際に一緒に走ったら見とれて事故しそっw

    トラックにプロモとして描かれている(photpshop)が、角度は斜め後ろからが限定で見えるため、後続車はついつい見てしまうであろうw 発想がとても良いとおもったのでうpしてみましたw

    トラックのアート001




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 12:11 ] 乗り物 | TB(0) | CM(0)

    ボディーペイント第2弾! 今回も100枚集めたよw

    ボディーペインとはヨーロッパが本場ということで、コメントを頂きました。ポジションとしてはお祭りの時にやるというモノらしいです。例えばサッカーの応援とかボディペイントのフェスなどです。でもアートとしても普段でも見たいものですw

    ボディーペイント芸術201




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    KitKatで126万円当たり付のプロモーションを展開!!!

    KitKatって美味しいですよね、だれもが食べた定番お菓子。

    そんなKitKatがなんとも大胆なプロモーションを展開していたのでご紹介します。

    「Nestle We Will Find You」ネスレはあなたを見つける!
    (ネスレとは販売会社のことですね、実際には不二家とネスレは合弁会社でKitKat作ってます。)

    そのプモーションとは!?
    当たり付きのKitKat ww
    このキャンペーンはイギリスのKitKatで行われたようです。
    当たりが出たらなんと1万UKポンド(約126万円)!!

    しかし本当に驚きなのは賞金の受け渡し方


    当然銀行振込みではない。



    特殊部隊がヘリコプターで届けにやってきます!


    仕組みは、当たりのKitKatの中にGPS搭載のチップが入っていて、袋を開封すると信号が送信される!

    その信号を管制センターがキャッチすると、特殊部隊がヘリコプターで出動。
    24時間以内にアナタを発見し現金を渡す! というミッション!

    ↓当たりが出た人の体験!



    でも、時間や場所など考えて来てくれるのだろうか?www




    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 10:29 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    ボディーペイントというのは凄いね! 服と間違えるのもあるwww

    昔高田順次が番組でボディーペイントでサラリーマンのペイントをして、路上を歩いて、道行く人を驚かすという企画があったんだけど、狙いは完全にハズレ!! 理由はペイントの出来が良すぎた。本物はアタッシュケースと革靴だけなんだけど、どこ歩いても気づかれないというのがありました。
    以下の写真も出来が良いものもあるので是非100枚見てみてください。

    ボディーペイント芸術061




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 23:06 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    行ってみたくなる美しい場所とか景色、とにかく絶景なとこ系写真

    [Pics] Beautiful Hidden Beach In Mexico

    絶景美しい景色009




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [ 2012/10/07 22:09 ] 世界 | TB(0) | CM(0)

    衝撃映像!! 笑ってしまうぐらい無事だった奇跡の瞬間w

    危機一髪な映像をまとめてご覧ください。
    やはり無事で生きていたという映像はいいもんですねぇ。






    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 15:53 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    歌にあわせてリズムをとる猫達! 前足がとっても可愛い。

    猫の前足は起用でいいですねぇ、上手に動かしています。
    それに、フサフサ感といい、程よい丸みがなんともいえないです。
    仲良くしているときはパンチしないでね。



    実はこっちがオリジナルなんですが、作品作りに愛を感じるので歌のほうを取り上げてみました。




    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 15:36 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    中国事故!フェラーリ猛スピード! タクシー&バイク巻き込みグッチャグチャ!!

    フェラーリーを中国人が買うというのは物凄くお金持ちなのでしょう。きっとボンボンか初めてのフェラーリか興奮して運転でもしていたのでは!?と思います。





    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 13:29 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    過激事故連発の中国!! 交通マナーはどうなっているのか!?

    中国は今は自動車社会にもなりました。私も中国に行ったとき事故に巻き込まれましたが、あまり交通ルールを知らない感じでした。割り込み、強引に車線変更など当たり前でした。当て逃げも多いので、こわいですねぇ。。。





    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 13:24 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    事故!? ギリギリで事故に巻き込まれなかった軌跡の映像

    交通事故は日常茶飯事! ですが奇跡的にギリギリ助かる人たちもいるので見てみてハラハラしますが助かって良かったと思います。






    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 13:11 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    過激コスプレイヤー退場&契約解除! もっと見たかった映像

    7月26日上海で開幕中国最大級のゲームショーChinaJoy2012(チャイナジョイ)。
    今年で10回目を向かえ人気のイベントに成長。
    中でも人気が集中しすぎた愛称「歪歪(ワイワイ)」こと李玲(リー・リン)
    1990年生まれ22歳 モデルやグラドルとして活動 している彼女だが、あまりに人気に収集がつかず退場となってしまった。

    動画は「続きを読む」からどうぞ
    人気コスプレ李玲004




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [ 2012/10/07 13:01 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

    座って夕日を眺めるネコ、しかもうとうと眠そうww

    とってもおとなしくしてるげと、自分で座ったのかなぁ?
    それとも飼い主さんが座らせたのかな?
    どちらにしてもリラックスしてますねwww






    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 01:46 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    一緒に遊びたいネコちゃん、なんどもおねだり、可愛いですよwww

    ほんとはタップリ甘えたいのに、パソコンに夢中だから中々かまってもらえなくて残念w
    甘えん坊さんですね。






    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 01:40 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    全身刺青! やりすぎて肌の色がどこにも無いじゃん!? ほぼ黒じゃないw

    ラッキーダイヤモンドリッチさん!

    ここまで、刺青して体調不良はおきないのだろうか!?
    体調悪くなる人いるもんね。。。

    しかも仕事は大道芸人とはwww しかし耳まで黒いとはw








    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 01:17 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    ケニア路上でボコボコ!! とにかくボコボコ!!

    どうやら泥棒がボコられている模様です。
    だがこの集団リンチともいえる、文明的とはいえないこの暴徒。
    大きな石を投げられかけたが!!・・・






    ↑よかったらポチット↑


    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 01:09 ] 恐怖 | TB(0) | CM(1)

    おじいちゃん、おばあちゃん、ボコホゴにされて生きたまま焼かれる!!

    ケニアの地方では「魔女狩り」がいまだあるようです。
    もちろん単なる濡れ衣。。。こんな事が未だにあるとは。。。






    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 00:59 ] 恐怖 | TB(0) | CM(0)

    アメリカヘリ「アパッチ」子供も皆殺し!! 30ミリチェーンが死の連射!!

    米アパッチヘリが人に向かってヘルファイア対戦車ミサイルを発射!
    敵はそれに気づくが誘導ミサイルなので逃げても追いかけられて、
    ドォーーーーン!
    これを見ているとアパッチがこわいわぁ。。。






    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓




    [タグ未指定]
    [ 2012/10/07 00:15 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

    衝撃的! ライオン! 熊! 人に食いつく!! ガッツリ食いつきはなさない!!

    まずはダイジェストで! 衝撃が強いのもあるのでご注意を!






    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/06 23:44 ] 恐怖 | TB(0) | CM(0)
    検索フォーム
    あわせて読みたい 
    あわせて読みたい
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この記事にリンクを貼る
    この記事にリンクを貼る
    おしゃべり時計


    http://www.blogpeople.net/display/usr/bb.rdf
