生めんたいこニュース

    生なめんたいこ的ニュースをお届けしています。 2012/9/30スターとしました。生まれたてです
    test



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【中国】 日本車所有の中国人 頭かち割られる!!

    日本車を所有していた中国人がデモのメンバーに襲撃。

    犯人はバイクなどに使う、U字ロックで頭をかち割る。

    近くにいた奥さんが男性を抱えるようにして泣き叫ぶというものです。

    右手にU字ロックを手にした白Tシャツの男が黒シャツ(所有者)に襲い掛かるシーンが映っています。

    0fe10870.jpg

     

    同じ民族どうしでもこんなことするとは、かなりのビッチだなぁ・・・
    この攻撃が未来の何に繋がるのか?

    が凄い出てるけど、誰も助けないようとしないんだね。。。悲しい国だ


    [タグ未指定]
    [ 2012/10/01 15:31 ] 世界 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム
    あわせて読みたい 
    あわせて読みたい
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この記事にリンクを貼る

    Designed by Shibata

    この記事にリンクを貼る

    Designed by Shibata

    おしゃべり時計


    http://www.blogpeople.net/display/usr/bb.rdf
