生めんたいこニュース

    生なめんたいこ的ニュースをお届けしています。 2012/9/30スターとしました。生まれたてです
    test



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    永久エネルギーの挑戦1 皆こぞって発明している夢のエネルギー

    永久エネルギーは皆が作りたいエネルギーですが、原発問題以降この活動は活発になったと思います。これから少しずつとりあげていこうと思います。

    これは磁石系なのでコストも安く、製作期間も短いくてすみます。そのかわり発想が既にできってきているので、新しい発想(磁石の配置)と力をどの程度出せるかが今後の課題ではと思います。

    これの簡単な応用としては「ハブダイナモ」なんかが簡単に取り付けできるので、導入は簡単になると考えられます。






    ↑よかったらポチット↑

    [ 2012/10/09 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム
    あわせて読みたい 
    あわせて読みたい
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この記事にリンクを貼る

    Designed by Shibata

    この記事にリンクを貼る

    Designed by Shibata

    おしゃべり時計


    http://www.blogpeople.net/display/usr/bb.rdf
