生めんたいこニュース

    生なめんたいこ的ニュースをお届けしています。 2012/9/30スターとしました。生まれたてです
    test



    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    目の錯覚騙し絵あなたはどれだけわかるか?! 脳が起用ならすぐわかる

    あなたの脳は元気ですか? 多分わからないものがあるとは思います。
    ヒントはあえて出さないようにします。
    もしもわからなかったら、このリンクを押してくださいwww→→人気ブログランキングへ

    どうですかこれわかります? やましい心の持ち主は決して見えないものがありますwww
    3秒でわかれば脳は元気で純真ですww

    騙し絵トリック021




    ↑降参ならぽちっとww

    ↓↓続きは↓↓



    これは有名な「ルビンの壺」まずはこてならし。
    騙し絵トリック024

    これもまだまだ大丈夫ですね。
    騙し絵トリック002

    騙し絵トリック003

    これは二つのが隠れています。
    騙し絵トリック004

    騙し絵トリック005

    これも有名な鴨と兎
    騙し絵トリック006

    騙し絵トリック026
    騙し絵トリック016

    これ難しいですね・・・
    騙し絵トリック015

    騙し絵トリック014

    沢山いますよ
    騙し絵トリック013

    これは3メートルぐらい離れてみてください。有名人が出てきます。
    騙し絵トリック012

    騙し絵トリック011

    騙し絵トリック009

    騙し絵トリック010

    騙し絵トリック008

    騙し絵トリック007

    騙し絵トリック017

    騙し絵トリック018

    沢山馬たちがいますよ
    騙し絵トリック019

    これも何頭いるかな?
    騙し絵トリック020

    娘さんとおばあちゃん
    騙し絵トリック022

    これは難しいかな? 青いところを見てね。
    騙し絵トリック023

    騙し絵トリック025

    どれだけよかりましたか?
    わからなければメールして頂いても大丈夫ですよ^ ^




    ↑よかったらポチット↑

    [ 2012/10/09 12:54 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    検索フォーム
    あわせて読みたい 
    あわせて読みたい
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この記事にリンクを貼る

    Designed by Shibata

    この記事にリンクを貼る

    Designed by Shibata

    おしゃべり時計


    http://www.blogpeople.net/display/usr/bb.rdf
