生めんたいこニュース

    生なめんたいこ的ニュースをお届けしています。 2012/9/30スターとしました。生まれたてです
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [タグ未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    面白写真、変わったことする人たちww

    これは海外のサイトで「クレイジージャパニーズ」として紹介されていたので、取り上げてみました。また「井手 らっきょさん」がまだ若い頃なのかな? 元気のでるTVの頃かもですが、この写真だけでかなり笑いましたwww 

    a.sdaaa

    相変わらずの芸風がいいですねww




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 20:01 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

    動物面白写真ww 一瞬をとらえた写真満載!

    動物っていいですよねぇ~、純粋なところがとても好きです。たまに悪い子もいますが人よりかわましなので^ ^; って思ってしまいますw では、盛りだくさんなのでお楽しみください。

    動物面白写真005

    これはアカンでしょww はやくとってあげて(ノ゚ω゚)ノ




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    トラックに描かれた3Dアートw  実際に一緒に走ったら見とれて事故しそっw

    トラックにプロモとして描かれている(photpshop)が、角度は斜め後ろからが限定で見えるため、後続車はついつい見てしまうであろうw 発想がとても良いとおもったのでうpしてみましたw

    トラックのアート001




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓



    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 12:11 ] 乗り物 | TB(0) | CM(0)

    ボディーペイント第2弾! 今回も100枚集めたよw

    ボディーペインとはヨーロッパが本場ということで、コメントを頂きました。ポジションとしてはお祭りの時にやるというモノらしいです。例えばサッカーの応援とかボディペイントのフェスなどです。でもアートとしても普段でも見たいものですw

    ボディーペイント芸術201




    ↑よかったらポチット↑

    ↓↓続きは↓↓


    KitKatで126万円当たり付のプロモーションを展開!!!

    KitKatって美味しいですよね、だれもが食べた定番お菓子。

    そんなKitKatがなんとも大胆なプロモーションを展開していたのでご紹介します。

    「Nestle We Will Find You」ネスレはあなたを見つける!
    (ネスレとは販売会社のことですね、実際には不二家とネスレは合弁会社でKitKat作ってます。)

    そのプモーションとは!?
    当たり付きのKitKat ww
    このキャンペーンはイギリスのKitKatで行われたようです。
    当たりが出たらなんと1万UKポンド(約126万円)!!

    しかし本当に驚きなのは賞金の受け渡し方


    当然銀行振込みではない。



    特殊部隊がヘリコプターで届けにやってきます!


    仕組みは、当たりのKitKatの中にGPS搭載のチップが入っていて、袋を開封すると信号が送信される!

    その信号を管制センターがキャッチすると、特殊部隊がヘリコプターで出動。
    24時間以内にアナタを発見し現金を渡す! というミッション!

    ↓当たりが出た人の体験!



    でも、時間や場所など考えて来てくれるのだろうか?www




    ↑よかったらポチット↑

    [タグ未指定]
    [ 2012/10/08 10:29 ] 社会 | TB(0) | CM(0)
    検索フォーム
    あわせて読みたい 
    あわせて読みたい
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この記事にリンクを貼る
    この記事にリンクを貼る
    おしゃべり時計


    http://www.blogpeople.net/display/usr/bb.rdf
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。